

ホテルにて

今回お世話になったのは
パディントンハウスさん




ペット可のスキー場の真横にある
プチホテルです



スキーをしないでこちらをつかうのは
珍しいみたいでした


お部屋の写真撮るの忘れちゃったよぅ


まだまだですな



ベットふたつとチェアーがふたつ


そのイスが一人掛けなので
ちょっとこじんまりしてるんです

そこに、がんばって座ってみたら…(笑)




ちょっとせまそうだよ





お顔もつぶれてるし





まっいか



あきらめてベッドの上へ
華用に、シーツ類持参です
が、ちょっと飛び出ちゃうのはご愛嬌ということで






そうそう
お部屋にはこんなお茶菓子が







お食事はビュッフェ形式










華から離れられない私は、
ママが持ってきてくれましたが、
ペット連れ的に
正直ビュッフェはキツイ

メニューもちょっとさみしいものが


でも美味しくいただきましたよ
華もうさぎリンゴとちゅう

長野県北志賀高原

気づくと、もうこんな日にち
ありゃりゃ



というわけで
長野県北志賀高原の
パディントンハウスさんに
行ってきました

行きはお天気に恵まれ
道中なかなか雪がなくて
ちょっとドキドキしましたが、
到着したら、雪がたっぷりありました


出発前

心なしか心配そう


途中のパーキングで

ちょっとの雪
ちゃんと遊べるだけの雪あるかな~と不安


インターを降りたあと

やっぱり雪少ない~





ホテルについたら
雪が


すぐ近くのテニスコートで
思う存分遊びましたよ


テニスコートに向かう道なき道(笑)



テニスコート

わかりますか
審判席の高さから雪がどれだけ積もっているか
すごいです











華も大喜びでした

行ってよかった~

到着

北上しました


旅に出ます

あちたから、りょこうにいくんだって

たのちみだわん



どこに行くのかなぁ

ブタ耳?




もしもし

お耳が変ですよ






なんでちゅか




ぷぷぷ(笑)
まだ変だよ


ねむいでち



お耳なおらないねー(笑)
