スポンサーサイト


待っててね

お散歩中
ちょびっと寄り道


いい子で待てしててねー

わかったよー

ワンワンしちゃダメだよ

わかってるよぅ


すぐ戻ってくるからね

はいはーい



…いってらっちゃい


…すぐさま聞こえるワンワン


おいていかないで
あたちここよ

そーんなワンワン

ごめんごめん
お待たせ
って2~3分なんだけど


って何犬






スポンサーサイト

コメント

No title

かーわいいねぇ、あはは~
困ったちゃんのおでこのシワと垂れ目がチャームポイントだね~
こらっとは言えないね、ごめんごめんだよね。笑

No title

☆まめあんしゃん
そうなんですよー。
まぁ、あまりにひどいと、
「ワンワンしないで待っててって言ったでしょ!」と
怒ってはみますがダメですね(笑)
まぁ、華のトラウマなのかもと思うと
しょうがないかな~と。。。。
でも、いい子ねーと言われて
私がいなくなった途端わんわんしてるのは、
ちょっと恥ずかしいです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

