スポンサーサイト


華11歳になったよ♡

ご無沙汰しています

我が家の愛娘
無事に11歳のお誕生日を
迎えました





今年に入ってから私に色々あり
華にもたくさん心配もかけちゃったり
華も、色々デキモノが見つかっては
無事に乗り切り、
元気いっぱいの今日を
迎えることができました

この一年も華にとって幸せな
一年になりますように

みなさん今後とも
どうぞよろしくお願いします


バースデーケーキ待ち(笑)




早く食べたいよぅ




今年は、こんなケーキにしてみましたぁ

スポンサーサイト

コメント

No title

華~~! 
11歳のお誕生日おめでとう!!
久しぶりに元気なお顔が見られて嬉しいよ。
美味しそうなケーキ作ってもらってよかったね^^
この一年も元気で楽しく美味しく過ごしてね。
かなさんもねー^^

No title

華ちゃん。お誕生日おめでと~~♪
いい笑顔だね~。
食いしん坊の華ちゃんには美味しいケーキが一番のプレゼントだよね。

☆ヒロコさん
ご無沙汰してます(>_<)
お陰さまで華は元気元気でうれしい限りです。
お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
またちょっとずつ更新出来るようがんばりますー


☆十母~
ご無沙汰してます!
お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
ほーんと超食いしん坊の華は健在です(笑)
今度また遊んでくださいませー

No title

華~遅くなったけど、誕生日おめでとう!
11歳、ちょうど女盛りよ!
まだまだ若々しい笑顔でがんばってね。

かなさん大丈夫?
華のためにもかなさんがハッピーでいなくちゃね!

☆なす姉さん
お祝いコメントありがとうございます~♡
親ばか全開で可愛い笑顔にやられております(笑)

私のご心配までありがとうございますm(._.)m
そうですよね!
私がハッピーじゃないとダメですよね(>_<)
相変わらずダメ親だなぁ(-。-;
華がハッピーでいられるようにしっかりしなくては!
ありがとうございます♪

No title

華&かなちゃん、11歳おめでとう!!
こうしてまた元気に現れてくれてうれしいわん。笑
笑顔がかわいいね、華!!

No title

☆nokoさん
お返事が遅くなってしまって、
ごめんなさい~。m(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
華は、いろいろとできものができたりと、
心配なこともありますが、
元気に笑っていてくれます。
うれしいかぎりです!

今後ともよろしくお願いします~(*^_^*)

No title

毎日更新からいきなりふっつりだったから心配したよーーー!
華の最高の笑顔がカナさんのエナジーだね!素敵なケーキでおめでと~♪

No title

☆たむさん~
お返事が遅くなってごめんなさい~(>_<)
ご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございます。

そうなんです。。。。(/_;)
なにかとありまして、とても「発信」する側を
続けられなくて。。。。

でも、華が元気でいてくれて、ホントに幸せです!!!

たま~に更新していきたいなと思ってますので、
よろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【華11歳になったよ?】

ご無沙汰しています我が家の愛娘無事に11歳のお誕生日を迎えました今年に入ってから私に色々あり華にもた
