スポンサーサイト


到着

北上しました


スポンサーサイト

コメント

No title

はなかなちゃん、新年おめでとうございます。
新年からふたり旅行!いいねいいね。
雪にうもれてるう、、

No title

あけましておめでとーー。
どこだろう!!lこのふっかふかの雪は。
華ちゃんこれだけたくさんの雪にどう反応しているかな~

No title

お返事大変おそくなりましたm(__)m
すいませんっ。


☆denizさん
あけましておめでとうございます。
毎年力作の年賀状ありがとうございます。
どうやってるのか、興味津々です!
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
この旅行はもちろん「ばぁば」つきですよー(笑)
じゃないと、私お風呂も入れないですもん(笑)


☆たむさん
あけましておめでとうございます。
こちらは、北志賀高原です!
たむさんのところの「奥志賀」にあこがれて、
探して行ってきました!
すごい雪に恵まれて、ホントよかったです~!!!
帰りは、車が埋まっていて帰れないかと思いましたよ(笑)
華も、めちゃくちゃよろこびました。
でも、やっぱり、シニアですね。。。。
遊びすぎた後は、足に来てました。
気をつけないと(^^ゞ
今年もよろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

