スポンサーサイト


アイアンくん

華のお友達、CINDY

かわいくてかわいくて、
神様が早くお空に呼んでしまって
虹の橋を渡ってしまったけれど、
ずっとずっとお友達


そんなCINDYのお家に縁あって
保護犬アイアンが

私には、CINDYからの
贈り物な気もするけど…


そんなアイアンくんに会いに
親ばかさんとの忘年会に
momしゃまの御宅ほうもーん


が…
写真が

アイアンくん 横顔



お料理後半戦




全然iPhoneで写真撮ってなかった~

まだまだブロガー初心者です



とにかく楽しかった~
momしゃま始め、みなさま、今日は大変お世話になりました
ありがとうございます
またお仲間にいれてください
スポンサーサイト

コメント

No title

かなさん♪
遠いところわざわざお越しいただいて本当に
ありがとうございました!
オフ会でシンディが華ちゃまにガウってから
お会いする機会がなかなかなかったけれど
相変わらずかわいい~~かなさんだったわん♪
(戻れるものならあたちも戻りたいジェネレ~ション~)
お~いしぃ~パンもありがとうございました!
お出ししきれなかったバケットも翌朝、C父といただいて
とっても美味しくって2人で爆食しちゃいました(--;)
またぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね~~
今度はおいしいお店でまた楽しく会ができたらいいなと
思ってます!
アイアン君も沢山ナデナデしてくださってありがとうございました!
華ちゃまチェック・・激しかったかな??にゃはは~~

No title

☆momしゃま~
先日は、大変お世話になりました。m(__)m
とっても楽しかったし、美味しかったし、
明日にでもまたやりたい(笑)
ぜひぜひ、また誘ってやってくださいませ~。
gentenのセールにもいきたいわん(*^_^*)

No title

gentenセール!承知つかまつった!
次は6月のムシムシの中での汗だく争奪戦になりますが
ともこさんと私がいれば大丈夫よん!(最強~)
早起きは大丈夫??今度は絶対に1番に入って見せるの~
にゃはは~バカな気合い~~

No title

☆momしゃま
6月ですかぁo(^▽^)o
genten貯金しなくちゃ(笑)
どうかどうか仕事じゃありませんように☆←超重要(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

