スポンサーサイト


すきあらば

柿をいただきました

リッチな方からの頂き物なので
リッチな柿です
>なんじゃそりゃ




でも、見てください
私の拳よりおっきくて、つやつや




一個いくらかなぁと
下世話なことを考えてしまったよ
だぁーってこんな個包装された柿さんなんて我が家じゃ買わないんだもん





お味は……柿の違いのわかるオトナになりたいです(笑)
もちろん、美味しかったですよ


そしてすきあらばと狙うヤツが


執念深いです(笑)




ボケボケ写真が臨場感をお伝えしているのではないでしょうか
ただカメラが下手なだけ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

