スポンサーサイト


初めての公園

家からちょっと離れた公園に
いってみました

車でよく通る道にあって
大きそうな公園だなと
いってみたかったんです

歩っていったら30分位でした
思ったよりは近い
でも、行きは良い良い帰りは怖い…だっけ

帰ってから、結構ヘロヘロでした


初めての公園でうれしくて興奮

なぜか、超早足(笑)




たたたたたたたっ



あっちへ行って




こっちへ行って



階段もいそいで登って



こんな公園


アスレチックがあったり、
散歩道があったり、
なかなかいい感じ








また行こうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

