スポンサーサイト


Happy Birthday 華~♪

はっぴば~すでぃとぅーゆー

歌ってたら、かなママに「なんか違う(笑)」とオンチだと改めて言われたかなです(爆)
こんにちは。

じゃあ、歌ってみてと言っても、
歌ってくれないんですけどね

そんなこんなで、オンチなはっぴば~すでぃで、お祝いされた華です


はい、華~
何歳になったのかなー
笑って笑って~



10ちゃいよ、10ちゃい
そんなことより、早くぅ~




あぁダメ、見てられないっ




華、いただきます

と、同時にすごい形相(笑)
すごい早さ


今年は、フルーツ寒天ケーキだよん


食べてくれるかなーなんて
やっぱりラブには無用の心配でした
がっつりいってくれました
でも、寒天自体には味付けてないので、残骸がとびちってましたけど(笑)

とりあえず、よろこんで食べてくれて良かった良かった

華~10歳おめでとう
これからも、元気にずっとずっと一緒にいよーね

みなさん、お祝い本当にありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

No title

来たよ~。
ブログ開設おめでとう。
そして華、お誕生日おめでとう!!
10歳!本当にめでたい。
フルーツ寒天ケーキ、めちゃかわいい!
ハートだって入ってるし、乙女だわ~。

元気でおちゃめな華の姿が、これからみられるなんて、
嬉しい限りです!
これからもよろしくね!

No title

かなさん、お知らせありがとう!

早速、おじゃましました、が・・・
やったね!、2番のり~~~~~♪

それより、華、10歳おめでとう!
愛されてるね、ケーキも可愛いし
しあわせだね~~~~

ますます、元気で楽しく過ごしてね!

No title

かなさ~~ん!Biog開設おめでとう~~!
そして、華ちゃん!10歳お誕生日おめでとう~~!!★
わ~~すごいね~~!10&ハートマーク入の寒天ケーキ!
食べてみたい~~!笑
私、最近ゲンのお誕生日やってなくて、ちょっと反省してます。
来年は真似っこしてゼリー作るよ!
華ちゃん・・・もう何年前に会ったっけ?あの頃は若かったんだね
まだまだ長生きしてまたゲンと遊べたらいいね~!

ブログ開設おめでとうございます♪

華嬢~~
はぁ~~・・か~わいぃ~!あぁぁ!か~わいい~
かわいすぎるぅ~~♪♪
かなさん!とっても嬉しいワン!
かわいい華ちゃんをこれから沢山みられるのねん♪
三日坊主にならないコツはねぇ・・
なにをどう書こうと思わないことよん!それが一番!
とどのつまり・・華しゃまの写真1枚でもアップされてれば
嬉しくって私は何回も見ちゃうから~~♪

No title

すごい立派な寒天ケーキだわ!!愛情感じる~
ほんとフタケタ嬉しいね。食欲いっぱい元気いっぱい
素敵な10歳過ごしてね!

No title

かなさん~~ブログおめでとう♪

華姫~おたんじょうびおめでとう♪
おいしそうでかわいいフルーツ寒天ケーキ♪

愛情たっぷりね。

これから華の、かなさんの、毎日が見れるのね
楽しみが増えたよ。

のんびりゆっくりでいいから
華のかわいいお顔みせてね。

No title

☆なす姉さん
お久しぶりです~。
あぁ(>_<)最近姉さんのとこ行ってない間に
うりりんの誕生日ぱーちーがあったんですね。
ごめんなさい~。
なすびもげんきそうで、うれしくなります。
なすびも、うりりんも、癒たれのみんなも華も
成人式をめざそうね!
お祝いありがとうございます♪


☆ともこさん
ありがとうございます~。
いつも、読み逃げしてしまってゴメンナサイ。(笑)
私もまたお邪魔します~。
どうぞよろしくお願いします!
お祝いありがとうございます♪


☆やまのりさん
いらっしゃいませ~。(笑)
ありがとうございます。
ホント、何年経つんでしょう。
あっという間ですね(>_<)
ぜひぜひ、また遊んでくださいね!!!
でもって、ぜひぜひ、げんちゃんのお祝いに
ゼリー作ってみてください~。
あ、でも、もうちょっと小さいほうがいいかもしれません~(爆)


☆momしゃま~
ありがとうございます~。
かわいい・・・もっと言ってください(笑)
三日坊主にならないコツ、了解いたしました(^^ゞ
華に怒られながら、カメラを構え続けまっす♪
写真ばっか撮ろうとすると、怒るんですよ~。
ケチですよねー(笑)


☆たむさん
フタケタうれしいです!
でも、正直、切なさもあったんです。
でもでも、やっぱりすごくうれしいが勝ちました(笑)
10歳はここちゃんと遊べる年だとうれしいな♪
食欲はありすぎて、大変です?!

No title

☆ぷりんまま~
ご無沙汰です~。
お祝いありがとうございます(*^_^*)
ケーキ、美味しかったかはさておき愛情だけはたっぷりです(笑)
ちょっとずつ、のんびり更新していきますので、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

