スポンサーサイト


盲導犬

たまに朝、一緒になるユーザーさんと
パートナーの男の子


これって◯撮
と思いつつ、可愛くってパチリ


声をかけたいなぁと思うんですけどなかなか勇気がでず
それに、私が声をかけると
ついついラブってカワイイといった
ラブばか話になってしまって、
この子のお仕事の邪魔をしてしまいそうで


カワイイですよね
足の上にチョコンとアゴをのせて
指示を待ってるお利口さん

でも、ここ優先席の前
朝のラッシュとはいえ、
切ない気持ちにもなりました
スポンサーサイト

コメント

No title

えらいね!
でもきっと
わたしたちが一緒に暮らしている子たちと同じで
お仕事も、飼い主さんと一緒で嬉しいっていう
気持ちでやってるのかなーって思います
きっと指示されるのを待つことも
幸せなんだろうなーって。
そっと見守りたいですね
見ると
思わず、、、むぎゅむぎゅわしゃわしゃ
したくなっちゃうよね~~~苦笑
ぐっと我慢しながら
でもニマニマしてみちゃう

No title

あたしも以前、駅のホームで見かけたので
ついて行って、すぐそばに立って帰ったことがあります。p(^_^)q
わんこの鼻先に靴をびったり寄せて。
まるで嫌がらせのようだったけど、
そうせずにはいられなかったの〜^_^;)くっつきたくて〜。
かわいくてかわいくてかわいくて
声をかけたい、触りたい、を必死でこらえました〜。

お仕事わんこ、ワンダフルですよね。

No title

☆ゆみさん
そうですよね~。
きっと、ずっと一緒に入れること、
大好きな人のために働けることが
ホントにうれしくて幸せなんだろうなぁ。
あぁ、華に爪の垢をせんじてのませたい(笑)
でも、やっぱ、かわいくていいこだ~~~~~って
むぎゅむぎゅしたくなっちゃいますよね!


☆nokoさん
そうなんです。
同じ駅から乗るんですが、見かけると必ず同じ入口からのって
近くでじ~~~~~~っとみつめちゃいます。
前、私から華の匂いでもしたのかな?
こっそりくんくんされちゃいました(*^^)v
かわいかった~~~~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

