スポンサーサイト


華は、2001年10月20日生まれの
イエローのラブラドールレトリバーです




そうです
今日がお誕生日なんです

10歳のはっぴば~すでぃ~です~

もううれしくってうれしくって

その模様は、また後日お伝え出来たらと思っておりますデス


なので、どうしても、今日までには
ブログデビューしたくて
かなりあせってデビューいたしました


カワイイ可愛い愛娘のお誕生日

さぁ帰ったらお誕生日会だよん

今年のケーキもはりきりましたからね
ちゃんと食べてく~れるっかな~





スポンサーサイト

コメント

No title

おお~、華おたんじょうびおめでと~~!!
10歳、仲間だ♪
お誕生日にブログデビューとは素敵~~(^^)
次はぱーちーの様子なのね。
楽しみにしてます。
また1年、健やかに楽しく過ごしてね♪

華 おめでとう!!

かなさん
すっごい!
華 10歳のその日にブログデビュー☆

おめでとう&おめでとう♪

これでかわいい華が見られるのと
親ばか振り披露がまたひとり増えて
うれしいです!

華の誕生会 初めて見られるん♪
期待(笑)

祝!!

華~ようこそ10歳へ!お誕生日おめでとう。
かなさん、ブログデビューおめでとう!!
今まで、華の日常(かなさんも)が謎だったので(笑)たのしみだな。
マンスリーブログのあたしもいるから、書くことが重荷にならないようにしてゆっくりつづけてくださいよ~二人の様子がわかるのは、きっとみんなもうれしいから。
華の笑顔がかわいい~~~うちもかわいいけど(笑)

No title

お知らせありがとうございます

ブログデヴューおめでとぉーーー
癒しメンバーと直接絡む場に参上出来ないまま数年経ってしまってる私ですが宜しくお願いしますネッv-238

No title

☆ひろみさん
ありがとうございますm(__)m
うふふ。そうなんです。お誕生日なんです。
なので、今月1日にはデビューしておくつもりが、
なかなか腰が上がらなくて(笑)
ぎりぎりにならないとやれない子なんです(笑)
お祝いありがとうございます~♪

☆かすみさん
ご無沙汰してます~。
突然のご連絡に、早速きていただき光栄です!
親ばか披露は自信ありますよー(笑)
でも、誕生会は・・・・・ゴニョゴニョ(笑)
お祝いありがとうございます~♪


☆denizさん
ご無沙汰してます~。
いや~、ホント、みなさん早速いらしていただけて
めちゃくちゃうれしいです!!!
ありがとうございます。m(__)m
謎・・・というか、なーんもなさすぎて(笑)
書くことなんて何もないかも知れません。(爆)
今日は、誕生日だったけど、イベントがないと
何も書けないかも~。(>_<)
ちょっとつづ、がんばります~(笑)
この写真、かわいいでしょー。
かなりかわいいんです!(笑)
カラもかわいいけど、負けません(笑)
お祝いありがとうございます!

No title

10歳おめでとう~!
華ちゃんにここで会えるの楽しみにします♪
そそ華はちょびっと垂れ目さんでしたね。
笑ってる~かわいい^^
親ばか炸裂間違いないですね。笑

No title

☆ひとみさん
お祝いありがとうございます~。m(__)m
私も、なかなかオフ会に参加も出来ず
みなさんとかなりご無沙汰しています。
これを機にまたみなさんにあそんでいただけたらな♪と。(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


☆まめあんさん
ありがとうございます~♪
たれ耳に垂れ目、う~んかわいい(笑)
うふ。親ばか度だけはみなさんに負けませんよ~。(*^^)v
ただ、家が散らかりすぎてて、
なかなかお見せできる写真が撮れないかも(爆)
バックはみなかったことにしてくださいね(笑)
どうぞよろしくお願いします~。

No title

華ちゃん♪
お誕生日おめでとう~!
10歳?!とーっても若々しいね。
今日はどんなお誕生会をしてもらったのかな?
ママの豪華ケーキと笑顔満開の華ちゃん、アップ楽しみにしてるね~。

かなさん♪
ブログ開設おめでとう~!
Room87は華の部屋なのね?ナイス!
親バカぶりは先日のメールでわかってるけど(爆)こちらでも期待してるから~。うふふ

No title

お誕生日&ブログ開設おめでとう!
かわいい笑顔の華が見られてうれしい(/ _ ; )
仕事の疲れもこの顔みたら吹っ飛ぶね!
これからお写真楽しみにしていますよ〜

No title

華ちゃんお誕生日おめでとーー!
かなさん、ブログデビューおめでとーーー!!
嬉しいわ♪いつでも華ちゃんの様子がみられるというのは。
トップの写真、華ちゃんのやさしさが伝わってくる三日月お目目かわいいねぇ~。

No title

iPhoneのばかー(T_T)
せっかく書いたコメントが消えました(>_<)
ううっ。

気を取り直して…

☆ヒロコさん
先日は、ありがとうございましたm(._.)m
そして、きていただいてすごくうれしーです~o(^▽^)o
そうです!Room87は華の部屋です(笑)みなさんみたいに洒落た名前が浮かばなくって苦労しました(^_^;)
豪華ケーキ…もしかして私、自分でハードルあげてしまったかしらん?(笑)


☆nokoさん
ありがとうございます♪
華の笑顔写真…なかなか難しかったりします(>_<)
カメラ向けると緊張するのかな(笑)
いっつも同じ寝顔写真ばかりかもしれませんが、また覗きに来てやってくださいm(._.)m
お祝いありがとうございます♪

No title

華のお誕生日、かなさんブログデビューおめでとう♪
そして華、かなさんお久しぶりです~。
かなさんの親ばか振りも楽しみにしてるね♪

No title

☆たむさん
ご訪問ありがとうございます~。
ってなんか私メールするの忘れてたことに
今気づきました(;一_一)
しました?しました?してないですよね~???
うきゃぁ~~~~(>_<)
このあと、おメールさせていただきます。。。。(-_-;)
この写真、かなりお気に入りの一枚です♪
かわいいでしょー(笑)
お祝い、ありがとうございます!

☆えつこさん
ご無沙汰してます~。
ありがとうございます。
親ばか度は自信ありますから!期待してください?!
でも、ネタがないかも(笑)って、だめですね~(>_<)
がんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~m(__)m
お祝いありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

