スポンサーサイト


華 病院へ行くの巻 4

そんなこんなで病院へ

病院は好きじゃないけど
気になる場所
まずは中に入ってチェックチェック


今日は、まだ誰もいないのねぇ

中を確認したら
さぁ帰ろう




ドアも自分で開けようとガリガリ
だぁめぇ~割れちゃったらどうするの

諦めていい子に待つ

でも緊張して、耳が後ろ(笑)
はぁはぁどきどき大変です




座ってみたり、伏せてみたり


華ちゃんどうぞー
先生に呼ばれると向かうは出口
おいおい

なんとか診察室へ~
写真撮れなかったんですが、
中にはいると超いい子にお座りです
いい子なんですって違います
怖くて怖くてシッポも中にいれて、座り込んじゃうんです


なんとか抱き上げ
重い
診療台に乗せると

降りたくって隅っこでちっちゃくなります
隅っこの方が、こわそうだよと、思うんですけどね(笑)

後ろに回ると

シッポは中
立ってもご覧の通り


尿検査の結果は、良好
あとは、お耳掃除



イヤでイヤでこんな顔

あとは今日は爪切りもお願いします


はぁやっと終わったといそいそ診察室を出て、外へ行くと言うので、行っててもらったら…



ガラス戸越しにかなを見つけて


なんでママそっちにいるのよぅ~とまたしても戸を一撃

華はかなとガラス一枚隔てられない甘ちゃんなのです


こうして大騒ぎな
華の通院デーが終了

これは前回のお話
今回は、健診もしてきましたよー
それはまたまた続く




スポンサーサイト

コメント

No title

か、かわいいぃ~~~~
ガラスにお手手が
たまらないね~~

うちって
あんまり後を追わないんだけど・・・
ちょっと寂しくなるなー 笑

マイロは診察室に入るとき
モップみたいに引きずって入るよ
笑われる ぷ

No title

いやいやの顔も、
笑っているように見えるよ。
いつも笑ってる~。かわいい!

No title

あたしもガラスに肉きうハンコの華が気に入りました〜
可愛くてうるうる。
定期的に診てもらって、あちこちキレイキレイしてもらって
磨きがかかって女子力UPだね!

うちも診察台にあがるときは腰を抜かさんばかりに躊躇してたなぁ。( 遠い目&笑)

No title

最優秀主演女優賞をもらった時、名前を呼ばれたら
スム~ズに前に進み出るのが女優なのよ~と教えていたので
病院は大嫌いでしたが先生に名前を呼ばれると
スタスタと診察室に入っていたシンディです(--;)
でもお帰りはストレスマックスで、診察室を出たとたんに
待合室にいるワンちゃんニャンちゃんかまわず怒鳴りちらし(--;)
病院一の「狂犬」と恐れられていました(爆)
華ちゃまは抵抗するのも甘えるのも
とってもソフトな感じでかわいいな~♪
ほんとにかわいいよん~は~なた~ん♪

No title

☆ゆみさん
後追い、微妙です(苦笑)
コンビニすら待てませんからね(>_<)
かといって、普通の時にべったりかというとそうでもないんですよー。
それがさみしい(笑)
ゆみさんたちのソファーでラブラブがうらやましいです(*^_^*)


☆なす姉さん
耳掃除をこらえてるとなぜか笑ったみたいになっちゃうんです。(笑)
なんででしょうねー?
実は、声付きで、声はおやじみたいな「ん”~」って笑える声がでてます(笑)


☆nokoさん
かなりのナイスショットでしょー?!(*^_^*)
女子力・・・・華はしっかりもってるのに(なぜか男の子にもてもてちゃんですから)私にはないのは、なーぜー?!?!?(笑)


☆momしゃま
おお、すっごい女優さん。さっすがシンディ嬢♪
そのあとは、やっぱりストレス発散しないとね(笑)
華は幸い外でがるるすることはまれですが、
その分お家の中で大騒ぎです(^_^;)

No title

華って、こんなこだったんだね~とあらためて。
ずっと笑顔、に見える。
かわいいねえ、おんなのこだねえ~
カラと犬種がちがうのか??って思うくらいだわ。

☆denizさん
ラブはみーんな表情豊かで、同じ犬種だけど、違う気がしてきますよねー(*^^*)
華ってばウチでは怒ってるか寝てるかなんだけどなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

