

華 病院に行くの巻 1

車に乗って向かった先は
残念ながら楽しい楽しい所じゃなくて、病院でした

◯◯先生の所に行くよ
って言って行くので、
病院なのはわかっているけど
ちゃーんといい子に車に乗っています

でも、診察台をみると怖くなっちゃうんだけど


華の病院はちょいとばかり遠いです

以前は、車で15分位の所に行っていたんですが(それでも充分遠いですが)そこで診て頂いていた先生が、開業されましてもうちょっと遠い車で30分位の所に行っています。

でもすっごくいい先生で頼りにしています
話もよく聞いて、しっかり診ていただけるので、安心
先生からしたら、心配性の口うるさい母親かも

でもいいんです
華の為にも、わからない事や、心配な事はガンガンきかないと

そんなこんなで、病院に行ってきました

なんか長くなっちゃったから
続きはまたあとで



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

