スポンサーサイト


はじめまして

今日からブログを始めてみることにしましたかなです

イエローのラブラドールレトリバーの華のママをしています
と言っても、完全なシングルマザーです

三日坊主にならないようには
したいなぁと、思います

でも、自信ないっ

こちらには、LabradorRetriever-ラブラドールレトリバーの華との日常や日々のことを少しづつ綴っていきたいと思います。

なかなか操作がわからなくて
大変です

どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

No title

うふ。シングルマザーさん、がんばれ~~
華の写真も時々載せてね。
これから楽しみにしています!

長続きのコツ。
無理しない。
毎日書こうと気負わない。だと思う(笑)
細く長くお願いします!

☆ひろみさん
早速ありがとうございます〜o(^▽^)o
はい(^-^)/ シングルマザーです(笑)
超うれしー*・゚゚・*:.。..。.:*・\\\\\\\\\\\\\\\'(*゚▽゚*)\\\\\\\\\\\\\\\'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
コメント第一号ですよ♪
おめでとうございます?!パチパチパチ
基本iPhone更新なので、
余計使いづらいのかも(; ̄O ̄)
ひろみさんの教えを守り、細く長く頑張ります!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

