

緊張の嵐

病院に定期検査と健康診断をしに
行ってきました~

超緊張の顔






えへへ~

おさんぽたのちぃーねー




ぶれぶれの真っ暗写真ですが時折こうやって歩きながら振り返る華ちょーカワイイ


お散歩

朝日の中のお散歩




ぴかぴかだねー


こうやってみると
そーんなにおでぶちゃんじゃないでしょー





ねむねむ

顔はさんでねむねむ



安心するのかな


気持ち良さそうだね





つぶれる

かーなーりつぶれてますけど


つぶれすぎじゃない


ちょっと出て来ました


どんな格好かって
こーんな格好(笑)



自分でなったとはいえ
すごいことになってるよ




待っててね

お散歩中
ちょびっと寄り道


いい子で待てしててねー

わかったよー

ワンワンしちゃダメだよ

わかってるよぅ


すぐ戻ってくるからね

はいはーい



…いってらっちゃい


…すぐさま聞こえるワンワン


おいていかないで
あたちここよ

そーんなワンワン

ごめんごめん
お待たせ
って2~3分なんだけど


って何犬






横断歩道

横断歩道
赤信号は、待てします



上手でしょ







お昼寝




でこくっつけて、耳めくって(笑)
気持ち良さそうだねー




その姿勢…


左手上げながら、必死ににおいかぎ(笑)

その姿勢、辛くない



iPhoneから投稿してるんですが、
写真の大きさがイマイチわからんっ

重くないですかね
心配っ





おまけのおまけ☆

9歳最後の日

キッチンにたつかなとかなママの
足元に何かを期待する子が1人

なにちてるの?



それなぁに



ねぇってば

手を出したんだけど早すぎて写らず



これなぁんだ

おいちそうなにおい


明日楽しみにしててね


こんな感じで、前日から2人でテンションあがってました
(笑)




おまけ☆

すきあらば
と、狙う



狙う



まだ狙う



まだまだ狙う



さっすがラブです(笑)






Happy Birthday 華~♪

はっぴば~すでぃとぅーゆー

歌ってたら、かなママに「なんか違う(笑)」とオンチだと改めて言われたかなです(爆)
こんにちは。

じゃあ、歌ってみてと言っても、
歌ってくれないんですけどね

そんなこんなで、オンチなはっぴば~すでぃで、お祝いされた華です


はい、華~
何歳になったのかなー
笑って笑って~



10ちゃいよ、10ちゃい
そんなことより、早くぅ~




あぁダメ、見てられないっ




華、いただきます

と、同時にすごい形相(笑)
すごい早さ


今年は、フルーツ寒天ケーキだよん


食べてくれるかなーなんて
やっぱりラブには無用の心配でした
がっつりいってくれました
でも、寒天自体には味付けてないので、残骸がとびちってましたけど(笑)

とりあえず、よろこんで食べてくれて良かった良かった

華~10歳おめでとう
これからも、元気にずっとずっと一緒にいよーね

みなさん、お祝い本当にありがとうございます





華は、2001年10月20日生まれの
イエローのラブラドールレトリバーです




そうです
今日がお誕生日なんです

10歳のはっぴば~すでぃ~です~

もううれしくってうれしくって

その模様は、また後日お伝え出来たらと思っておりますデス


なので、どうしても、今日までには
ブログデビューしたくて
かなりあせってデビューいたしました


カワイイ可愛い愛娘のお誕生日

さぁ帰ったらお誕生日会だよん

今年のケーキもはりきりましたからね
ちゃんと食べてく~れるっかな~





はじめまして

今日からブログを始めてみることにしましたかなです

イエローのラブラドールレトリバーの華のママをしています
と言っても、完全なシングルマザーです

三日坊主にならないようには
したいなぁと、思います

でも、自信ないっ

こちらには、LabradorRetriever-ラブラドールレトリバーの華との日常や日々のことを少しづつ綴っていきたいと思います。

なかなか操作がわからなくて
大変です

どうぞよろしくお願いします



