

ありがとうございますっ!

お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありません~っ

こんな、一年ぶりのブログにいらしていただけて
ありがたい限りです
とっても、うれしい~!!!

ありがとうございます

そんな、華の誕生日の浮かれ気分が抜けぬ頃、
思わぬ訃報…


華とも仲良くしてもらっていた、
マイロが虹の橋をわたっちゃった・・・・。
なんか、まだ、信じられません。


そして、それより一歩先に、クッキーまで虹の橋を渡っていたことを知り愕然

ねぇ、みんな。
そんなに、急がないでよ。
おいていかないでよ。

なんか、まだ、信じられません。

私ですらこんななんだから、ご家族はもっと・・・


マイロ、クッキー。
華と仲良くしてくれてありがとう。
大好きだよ。





ありがとう忘れないよ

祝♡12歳!

ご無沙汰してます

なかなか、ブログを書くに至らないまま、気づくと一年

この1年は、華もシニアなんだなぁと、
感じずにはいられないこともたくさんありました

イボも、色々なとこに出来てきたし、
何より悪性かもと、検査すること数回。

うち一回は、全身麻酔をかけての検査で、かなりドキドキしました

でも、全部を乗り切って、元気に今日を迎えてくれました

検査をした部位は、経過観察だったり、自然治癒?だったり、今はひとまず落ち着いて元気ハツラツ

うれしい限りです。
華がこうやってそばにいてくれることが、どれだけ幸せなことかを身にしみて感じています。

華ありがとう
大好きだよーーーー


今年のバースデーケーキはこちらっ!


気合いをこめて作りましたぁ(笑)

…この後先考えずに書いちゃった文字のバランス
まぁ、よしとしてね、華ちん。(笑)


そして、例のごとく地獄の写真撮影タ~イム



この顔(笑)

何はともあれ、12歳になった華!
これからもよろしくね

みなさん、華共々今後ともよろしくお願いします

華11歳になったよ♡

ご無沙汰しています

我が家の愛娘
無事に11歳のお誕生日を
迎えました





今年に入ってから私に色々あり
華にもたくさん心配もかけちゃったり
華も、色々デキモノが見つかっては
無事に乗り切り、
元気いっぱいの今日を
迎えることができました

この一年も華にとって幸せな
一年になりますように

みなさん今後とも
どうぞよろしくお願いします


バースデーケーキ待ち(笑)




早く食べたいよぅ




今年は、こんなケーキにしてみましたぁ

二泊三日 番外編

雪を食べる華




雪道を登っていく二人



夜の街




どこに行ってもベッドの中じゃなきゃ
寝れないの


いいこはマネしないようにしましょうね(笑)

二日目・最終日

二日目は見事に雪降り


華の足跡






雪に埋もれる華




二日間雪遊びしたこの子は
かなりのお疲れ





これ
一人でベッド占領中






しかも、しっかりまくらまで使って(笑)







昨日から降り積もった雪は
見事に車を埋めてくれました


昨日の降り始め2時間くらいでこれですよ~







すごいです

そして、帰り

掘り出し中




掘り出すの大変でした
余韻もあったもんじゃなく
せわしなくチェックアウトして、
こわーい雪道をそろそろ帰りましたよ
